2

HIV薬の副作用としての下痢!

HIV薬の副作用を覚えておくことは非常に重要で有用です。

頭痛、下痢、吐き気、吐き気、発疹などの多くの病気は、抗HIV薬以外の理由で引き起こされる可能性があります。これらの症状があっても、抗HIV薬が原因ではない場合があります。

HIV患者もHIV藥物服用することで普通の人のように生きることができますが、副作用が彼らを苦痛にします。

疑わしい副作用について医師に伝えてください。これらの問題の症状の理由を見つけることが重要です。

副作用を受け入れる必要はありません。いつでも処理できます。

雞尾酒治療は、駐車ブレーキパッドを使用する車の運転手のようなものです。これらの薬は、HIVからの逆転写酵素をブロックする可能性があります。

下痢は、ほとんどの抗HIV薬の副作用です。

雞尾酒治療は、血漿や精液などで検出できないレベルまでHIVを抑制し、ヒトの免疫機能を維持または回復させることができます。

特定の薬によって引き起こされる下痢は、治療を開始してから数週間から数ヶ月で消えるまで徐々に減少する傾向がありますが、一部の薬は一部の人々に永続的な下痢を引き起こす可能性があります。

中国の食生活を変えることは、他のいくつかの国ではプロテアーゼ阻害剤や薬物関連の下痢にほとんど影響を与えません。雞尾酒治療ただし、多くの治療法、特に弛緩性のロペルアミド(製品名は簡単に止められます)を制御するのに役立ちます。抗HIV治療を開始した後に下痢を発症した場合、医師はそれを制御するために抗下痢薬を処方します。

薬による下痢があっても、食べ続けることが大切です。下痢が私たちにとって重要な問題になった場合、私たちはあなたの考えを医者に伝えるべきです。

覚えておいてください:他の理由も下痢を引き起こす可能性があります。持続性の下痢がある場合は、下痢の原因を見つけるように医師に指示する必要があります。

関連する提案:

https://www.researchinghub.com/physical-health-management/

AIDS患者に対する薬物治療の副作用は何ですか?